[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報】学習記録・所感(~2019/03/09)

さぁ~て、今週の学習成果は?

こんな感じでした!

f:id:pojama:20190309230148j:plain

教材別学習時間

f:id:pojama:20190309230214p:plain

教材ごとの使用率

f:id:pojama:20190309230232p:plain

週間サマリー

  • 報告期間:2019/03/03(日) ~ 2019/03/09(土)
  • 1週間の平均学習時間:66分
  • 1週間の総学習時間:7時間43分
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:27日
  • 記録開始からの平均学習時間:70分
  • 記録開始からの総学習時間:31時間25分

総評・所感

さて、いよいよ明日ですね。

今週は、3日(日)が、早朝からの社外での仕事。本日9日(土)が、またまた社外での仕事、と中々ヘヴィでした。
(一応、平日2日ほど午後出勤の日があったので、そこで体調管理)

と言うわけで、1日の平均時間も今週は少し下がりました。

しかし、前にも書いたとおり「いや、忙しくて勉強なんかしてらんねーの」とか言いたくないので、言わない。

まぁ、この怠惰なワタクシが、ほぼ 1ヶ月の間、今のところ、1日も欠かさず勉強を続けている。それだけで、自分を褒めてあげたいですよ。

もちろん、相変わらず勉強時間が少な過ぎる事は重々承知です。
今回は、まず「継続して勉強をする癖をつける月間」の初月、と言う事でご勘弁を。

申込を失念したため、来月4月は受けられないので(まだ引きずってますよ、ええ)、5月に向けて、今のこの感じで勉強を続けていきます。もうちょっとだけ増やしたいな。
って、毎週言ってるけどw

では、明日第238回を受ける皆様。Good Luck!!

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ