[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【桜散ル】「神は死んだ」(ニーチェ)

前便で、私は、こんなフラグを立ててしまったわけですが。 

さて、そろそろ速報が来ますね。
ま、何せ、TOEICの神様の御加護を賜るワタクシですからして、そりゃもう凄いのが来ますぜ、今回は。

フラグが立った!(杉山佳寿子の声で脳内再生推奨)

さて、速報が来ました。結果は…。

830→795!

35点マイナス!!

撃沈!!!

はい。無事、フラグ回収~

えっ、うぐっ、ぶあおうぅぇぇえええええええ!!

滂沱の涙が溢れます。

まあ、言い訳はしない。すべては準備不足による力不足だ。

795点…。

795点かぁ。このスコアって、私が長らく壁を超えられずにいた時のスコアだな…。

また、ここから始めればいいだろーがい!!

俺負けないよ(ⓒ佐藤紳哉

やってやるって!!(ⓒ越中詩郎

忙しい仕事にめげず、ブログも書きつつ(*1)、勉強も続けていきますよ。

個人的には、他にも色々ショッキングな事があったり、仕事以外でも今月は懸案満載な月になる予定なんですが。なーにが。

元々、このブログのディスクリプションは、

One Step Be Yonder!!

だったんです。*2

この気持ちを思い出して乗り越えますよ、ええ。

以上、
今週のお題「桜」
と言う事で書いてみました。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:ブログも書きつつ:これ止めれば、そこそこ勉強時間も取れるんだけど、事実として「皆さんに見ていだだいている」その事自体が、勉強を続けるモチベーションになっている事も確かなので、止めようとは思わない。でも頻度は減らすかもなぁ

*2:One Step Be Yonder!!:因みに、文法的には、“One Step Beyond” か “One Step Yonder” が正しいと思います