[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報】学習記録・所感(~2019/04/20)

f:id:pojama:20190423001630j:plain

さぁ~て、先週の学習成果は?

こんな感じでした!

f:id:pojama:20190422224229p:plain

教材別学習時間

f:id:pojama:20190422224256p:plain

教材ごとの使用率

f:id:pojama:20190422224315p:plain

週間サマリー

  • 報告期間:2019/04/14(日) ~ 2019/04/20(土)
  • 1週間の平均学習時間:49分
  • 1週間の総学習時間:5時間45分
  • 使用教材:iKnow! , 金のセンテンス , 炎の千本ノック! , 公式問題集
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:69日
  • 記録開始からの平均学習時間:68分
  • 記録開始からの総学習時間:78時間19分

総評・所感

帰ってきました。今日(火曜日)は休み。

jug_mさん の真似で私も飛行機の写真を載せてみた。

一応、どこに行ったかは秘密。
「この飛行場の感じは…」とか「One World と書かれた機体って事は…」とかの推測は無駄です。
ここは羽田で、機体は乗った奴じゃないw

仕事自体は、まぁ順調だったんですが、とにかく体調は相変わらず悪く、夕方から夜半にかけては微熱と咳で、せっかく○○に行ったのに、△△も食えなきゃ□□も食えず。

勉強の方も、ご覧のとおり相変わらず。

移動日と現地での仕事日はさすがに極端に少ないです。
それでも、現場への行き帰りプラス待ち合わせ時間で1時間くらいはできそうなもんだけど、何せ夕方以降はもう体調が絶不調でもうどうにもならんのですわ。

若干快方には向かっている気配はあるので、今週はどうにか comprehensive な お勉強をしていきたいものです。

さもないと、ワシは こんぷれへんどー!©竹本テツ *1

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:ワシは こんぷれへんどー:comprehend って言う単語を見る度に、じゃりン子チエのテツが「ワシは こんぷれへんどー」って言う場面が脳内再生されるんです