[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報】学習記録・所感(~2019/06/29)

【週間】サマリー

さぁ~て、先週の学習成果は?

  • 報告期間:2019/06/23(日) ~ 2019/06/29(土)
  • 1週間の平均学習時間:29分 ※前週比 (-96分)
  • 1週間の総学習時間:3時間20分 ※前週比 (-675分)
  • 使用教材:公式問題集 , 金フレ , 900点特急パート5&6
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:139日
  • 記録開始からの平均学習時間:87分
  • 記録開始からの総学習時間:200時間58分

こんな感じでした!(ひでぇw)

f:id:pojama:20190630011814p:plain 

【週間】日単位の積み上げ学習時間

f:id:pojama:20190630011858p:plain

【週間】教材ごとの使用率

f:id:pojama:20190630011916p:plain

総評・所感

うひゃひゃひゃ。Googleスプレッドシート君が、何故か勝手に画像を赤くしてくれましたよ。

「お前、そろそろ気合入れないとヤバいんじゃね?」と言う事ですね。わかります。

まぁ、若干の忙しさはありましたが、先週の停滞は単なる怠慢です。怠け癖がついつい加速してしまいました。

やるって!今週からは頑張るって!ホントホント。

7月は仕事がちょっとアレで、試験も受けない予定ですが、今月は新しい教材を入手するので、それをやっていきます。教材の詳細は別途。前に、DUO と書きましたが、他のものになるかもです。

結構、長いこと、同じ教材の繰り返しでしたからね。この数ヶ月。
気分も新たに、モチベーションを高めていこうと思います。
今までの教材は、今までどおり、繰り返し学習します)

とは言え、実際、ちょっと忙しくなるのは確かでして。7月は停滞期には、なると思います。
再加速は 8月からですかね。

いや、ホント、やるって、マジで。オレが嘘ついたことあったか?今まで。
(みたいなこと言う奴はホント信用できないよねw)

Yesterday you said tomorrow. So just do it!
- Shia LaBeouf -

これって、日本のお母さん以外は言わないセリフだと思ってたわw (*1

【メタル注意&若干 curse words 有り】Metal Mad Libs 5 - YouTube (*2

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:Yesterday you said tomorrow:何年か前に話題になった、シャイア・ラブーフのよくわからないパフォーマンス。松岡修造的な?

*2:Metal Mad Libs 5:マルチプレイヤーの Youtuber、Rob Scallon のネタ動画。「コメントだけ集めて歌詞にする」と言う企画。冒頭で、上記の “Yesterday you said tomorrow” が使われている