[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

2015年(TOEICブランク期)の天然かき氷

f:id:pojama:20190803235613j:plain

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

と言う事で色々候補を挙げてみたんだけど、自分の中ではこれですね。
Village cafe 箱ノ森 の天然かき氷。 

f:id:pojama:20190806223633j:plain

 Village cafe 箱ノ森

【2月14日オープン】宇都宮と日光の間の田園風景の中に静かに佇むカフェ。時間を忘れるほどの贅沢な...

写真のかき氷は、2015年に行った時のもの。その後も1~2回行っていると思います。
その頃は、「Village cafe 箱ノ森」ではなく、うどんカフェ「何時も庵」と言う店名でした。
2019年2月に、経営母体は同じで、業態を少し変えて「箱ノ森」になったみたいですが、天然かき氷は以前と同じく通年出している模様。

日光の天然氷で有名な氷室、四代目徳次郎の氷を使っています。
へったクソな写真から「ふわっふわ」感、伝わっておりますでしょうか?

f:id:pojama:20190803235701j:plain
他のデザートもバツグンです。

一応、TOEIC関連のブログなので、その事を絡めて書こうと思いましたが、実は、2015年は完全にブランク期。絡めようがないw

公開テストは 1回も受けておらず、当ブログでは毎度おなじみ「並行世界で受けているインターネットプロトコル・テスト」を 1回受けただけでした。
(因みに700点台後半)

これ書いたら、勃然と食べたくなってきたなぁ。徳次郎の天然かき氷。
今年の夏休みは、基本的に先月のサボりモードからの脱却・リハビリに当てて勉強に邁進する予定だったけど、うーん、行っちゃおっかなー、どうしよっかなー。
(って書いてる時点で行くよねw)

<追記>
行きましたw

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ