[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【連続200日!】【週報】学習記録・所感(~2019/08/31)

【週間】サマリー

さぁ~て、先週先々週の学習成果は?

  • 報告期間:2019/08/25(日) ~ 2019/08/31(土)
  • 1週間の平均学習時間:25分 ※前週比 (-24分)
  • 1週間の総学習時間:2時間58分 ※前週比 (-166分)
  • 使用教材:iKnow! , でる1000問
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:202日 ←連続200日達成!
  • 記録開始からの平均学習時間:70分
  • 記録開始からの総学習時間:237時間18分

こんな感じでした!

f:id:pojama:20190906191250p:plain

【週間】日単位の積み上げ学習時間

f:id:pojama:20190906191306p:plain

【週間】教材ごとの使用率

f:id:pojama:20190906191319p:plain

総評・所感

いやー、台風凄かったですね。みなさま、大事なかったでしょうか?

さて、今回の学習記録は、先週ではなく、先々週分です。
先週分の週報はまた、のちほど。

週報が遅配気味なのは、これ即ち、勉強時間が少なくなっている事に起因しているのは明らか。

やはり「をを、今日はこんなに勉強したぜ」と言うのがあると、その日のうちに記録を付ける気になりますが、10~20分程度だと、「まぁ記録は後でいいか」ってなっちゃう
後追いで記録を付けると、どうしても投稿も遅れ気味になるんですよね。

それでも「例のテスト」は絶好調なんですよねぇ。ほぼ無勉なんだけど。
今のところ、2回連続、公開テストの最高点よりも高得点をマーク。
しかも2回目に至っては…。

いや、もうそれは言うまい。並行世界の話だ。*1

ともあれ!学習記録を付け始めてから、何だかんだで連続200日を達成しました!
でも内容は伴っていないので、そろそろ本気出そうぜ>オレ。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:いや、もうそれは言うまい:って、めっちゃ引きずっているよねw