[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 第244回 結果速報(2019年10月27日)

速報、来ました。

今回は逆に早かったですね。来週の月曜のつもりで待っていました。

さて、2019年10月27日(第244回)の結果は以下のとおりでした。

835(L435  R400)

f:id:pojama:20191115010107p:plain

でした!

何と、驚き!微増ながらも記録更新!最高点でした!

うーん、ホント、勉強時間って何なんだ、と言う気持ちになってしまう。

でも…これは、ちょっと嬉しいなぁ。 1月の第237回の 830点(L435 R395)から、たった 5点増えただけなんですけどね。

前回に引き続き、リスニング、リーディング、どちらも400点台に到達。
いやー、格別ですわ。

このところの「加齢なる劣化」との闘いの明け暮れ、ようやく微かな光が見えた気がします。

っつっても、前回のリーディング最高点、そして今回の総合点での最高点、どちらも、ほぼ「ノー勉」の結果なんですけどね!

なんかー、マジで「勉強時間って何なんだろ?」ってなっちゃうわよねー。

理屈では、このまま、ノー勉を続けたら、いつかは 900行ける、って事ですよね。

って、んなわきゃねー!w

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ