[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

ぎゃー!第247回の申込を失念!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

また、やってしまった…。

2020年1月(第247回)の申込を失念しました。

あー、気をつけていたのになぁ。
また、やらかしてしまいましたわ。これで2回目。

いや、確かに「来年は少し受験を控える」的な事、言いましたよ。
言いましたけど、さすがに、年初の1月のは受けますって!

試験の無い2月を挟んでいるので、1月に受験できないとなると、かなり間が空いてしまうわけですよ。

んだよ、もう!毎月開催しろよ!って話ですよね!

って、まぁ、100% 自分が悪いんですけどね。

それにしても、1年に1回、失念するのですら、プロジェクト管理的にどうなんだ(*1)、と思うけど、1年に2回も失念したら、これはもう、アレですね。もはや人間失格ですね。

人間消費不適格ですね。

リヴァプールの残虐王は好きですね。

(※超グロいので「リヴァプールの残虐王」で検索しないように!w)

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:プロジェクト管理:なんかー、逆にダセぇので、ブログネタにもしてなかったけど、900点超えに向けて、当初は WBS とか書いてたんすよ。ガントチャート書きだした時点で、すぐ頓挫したけど。だってこれ、単なる趣味だしw