[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報】学習記録・所感(~2019/12/28)

【週間】サマリー

さぁ~て、先週の学習成果は?

  • 報告期間:2019/12/22(日) ~ 2019/12/28(土)
  • 1週間の平均学習時間:0分 ※前週比 (-5分)
  • 1週間の総学習時間:0時間0分 ※前週比 (-32分)
  • 使用教材:無勉!
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:321日
  • 記録開始からの平均学習時間:52分
  • 記録開始からの総学習時間:278時間30分

こんな感じでした!

f:id:pojama:20200102163044p:plain

【週間】日単位の積み上げ学習時間

f:id:pojama:20200102164006p:plain

【週間】教材ごとの使用率

f:id:pojama:20200102164036p:plain
安心してください。貼ってますよw

総評・所感

だーかーらー、「こんな感じでした!」じゃねぇっての!w

学習記録の週報を載せるようになってから、遂に初の、1週間0分を達成してしまいした。

今回はネタ的な意味で載せましたが、このグラフはもう必要ないでしょうね。

いやー「物事が変わるのは一瞬だ!」っていうけど、悪い意味でも、本当に一瞬なんだなー。*1

記録開始からの平均学習時間を見て、ちょっと戦慄してしまいましたよ。
まぁまぁ頑張って積み上げてきたのに、もはや「ほとんど勉強してこなかった」ことになってしまう、と言うね。
<追記>これね、2019年12月で入力すべきところを2020年12月で入力してたんですねー。そりゃ、平均ダダ下がりするよねw
ってことで、修正しました。</追記>

さりとて、あわてて元の状態にしようとも思いませんけどね。

1月の申込みを失念していなかったら、さすがに、ここまでノー勉を続ける事はなかったでしょうけど、まぁ、遅かれ早かれこうなっていたでしょう。

3月8日の第248回については(今度こそちゃんと!w)申し込んだので、そこに向けての、これまでと同様の勉強はしていくんですけど、それ以外のことも、今年はやっていく予定です。

とりあえず、今は、初の Speking & Writing に向けての情報集めを始めたところです。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:「物事が変わるのは一瞬だ!」:新日本プロレスYOSHI-HASHI の名セリフ