[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報】インフルエンザ罹患中!+学習記録・所感(~2020/01/04)

【週間】サマリー

さぁ~て、先週の学習成果は?

  • 報告期間:2019/12/29(日) ~ 2020/01/04(土)
  • 1週間の平均学習時間:0分 ※前週比 (0分)
  • 1週間の総学習時間:0時間0分 ※前週比 (0分)
  • 使用教材:無勉!
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:328日
  • 記録開始からの平均学習時間:51分
  • 記録開始からの総学習時間:278時間30分

こんな感じでした!

f:id:pojama:20200105213029p:plain

【週間】日単位の積み上げ学習時間

ノー勉なので割愛!

【週間】教材ごとの使用率

ノー勉なので割愛!

総評・所感

第246回の速報については週末くらいに。

実はこれを書いている現在、流感に罹患中でございまして。*1

新年早々、何ったる!

2週間連続のノー勉。記録を順調に更新しております。
それでも、3週連続はないだろうと思っていましたが、その 3週目に、まさか流行性感冒に罹患するとはね…。*2

解熱期に入っているので、ギリギリ金曜くらいには勉強再開できるかなぁ。

は!もしやして、1月12日の第247回の申込み失念は、この事を見こしたTOEICの神様の思し召…
いやいや、もうあの方とは決別したのでした。

f:id:pojama:20190329115625g:plain

「こぢゃ よ。汝、…」


(食い気味に)いや!あんたはもういーから!

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:流感:死語だよねw

*2:流行性感冒死語なんだよなぁw