[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報おまとめ版】学習記録・所感(~2020/01/25)

【週間】サマリー

さぁ~て、この3週間の学習成果は?

  • 報告期間:2020/01/05(日) ~ 2020/01/25(土)
  • 3週間の平均学習時間:0分 ※前週比 (0分)
  • 3週間の総学習時間:0時間0分 ※前週比 (0分)
  • 使用教材:無勉!
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:349日
  • 記録開始からの平均学習時間:48分
  • 記録開始からの総学習時間:278時間30分

こんな感じでした!

【週間】日単位の積み上げ学習時間

ノー勉なので割愛!

【週間】教材ごとの使用率

ノー勉なので割愛!

総評・所感

まだ土曜日なので、通常は明日以降に週報を出すんですが、今からあと数時間の間に、勉強はしないだろうと言うことで、今日出します。

流感罹患による戦線離脱、その後の仕事のリカバリー、予定していた長期休暇。
このトリプルコンボにより、無勉状態が続いております。

さらに言うと、旅行から帰った現在、まだ長期休暇中なんですが、実はここ数日、寝込んでおりまして。

旅行で体調を崩さないようにしないとなw 

学習リハビリを始めようと思ったら、まさか、前回、書いたとおりになるとは…。

いや、これがですね、旅行の最終日、カミさんが食あたりになりましてね。
で、カミさんほどではないけど、時間差で私も吐き気と発熱
夫婦揃って、この数日は絶食しとります。

私の方は、微熱よりやや下、くらいには戻りましたが、まだ元気に出歩いたり、お勉強したりする気力はありません

…なんですが、実は、勉強以外のことで言うと、以前書いたこれ。

     ↓

それと、前の投稿でチラッと書いて、まだ詳細を明かしていない「学習時間にカウントはしないけど英語に関わる何か」にも少し力を入れてみたいな、と考えています。

これを、ここ数日、熱が下がってから、チマチマ進めています。

ま、あまりに出来が悪かったら、ここで公開することもしないと思うので、詳細は言わないですけどねw
(ヒントはカテゴリに)

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ