[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報おまとめ版】学習記録・所感(~2020/04/04)

【週間】サマリー

さぁ~て、先週までの学習成果は?

  • 報告期間:2020/03/08(日) ~ 2020/04/04(土)
  • 4週間の総学習時間:4時間1分
  • 使用教材:でる1000問 , やどかり模試 , 公式問題集 , 毎日の英文法
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:419日
  • 記録開始からの平均学習時間:44分
  • 記録開始からの総学習時間:307時間44分

こんな感じでした!

f:id:pojama:20200405222300p:plain

かなり「まだら」で「まばら」。ノー勉日はフィルターで非表示にしてますw

いつものグラフは割愛。

総評・所感

さて、この1ヶ月ほど、週報を貼れていなかったので、おまとめ版です。

「出張」そして「コロナ禍により、不要不急の外出を避けねばならぬ」と言う状況。
そりゃもう、ここを先途と、ホテルの部屋で勉強にストレプト邁進するよね!

…そう、皆さんならねw

でも、これを書いているのはワタシだ!
と言うことで、まぁ上記のとおり、惨憺たるもんでしたね。

ところで、

で、出張の間、この音読パッケージを進めようと思って、Webストアで正式に購入しようと思ったんです。

憤死!abceed analytics 暴走(第2弾) - TOEIC900点を目指すオレのためのブログ

前便に書いたとおり、私は、今回、現地で「音読パッケージ」をやろうと思っていたんですが、結局、Webストアで購入することができず、「音読」用の教材が宙ぶらりんになってしまいました。

で、「音読」用に、当初持って行く予定のなかった書籍を一冊だけ持って行くことにしたんです。

それが、ずっと積読状態で放置していた「英会話・ぜったい音読 挑戦編」。

よし!頑張るぞ!
そりゃもう、ここを先途と、ホテルの部屋で音読トレーニングにストレプト邁進するでしょ!

…そう、皆さんならねw

でも、これを書いているのはワタ(ry

と言うことで、音読は abceed のキャンペーンで超お買い得値段で購入した「毎日の英文法」をちょっとやっただけでお茶を濁してしまいました。

さて、戻ってからも、実は無勉期間が続いてしまっています。

どうもね、調子が悪いです。
体調もイマイチなんですが、やはりモチベが下がってますね。

そんな時は、もう、他のことでもやって気を紛らわそう、と言うことで、久々に、もう一つのブログの方を更新したりしてました。

あとはもう「おべんきょ気分」が戻ってくるのを待つしかないなぁ。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ