[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【コロナ収束祈願】ハンディーのカレーが食べたぁい!+【週報】学習記録・所感(~2020/04/11)

【週間】サマリー

さぁ~て、先週の学習成果は?

  • 報告期間:2020/04/05(日) ~ 2020/04/11(土)
  • 1週間の平均学習時間:10分 ※前週比 (+9分)
  • 1週間の総学習時間:1時間11分 ※前週比 (+63分)
  • 使用教材:やどかり模試 , でる1000問
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:426日
  • 記録開始からの平均学習時間:44分
  • 記録開始からの総学習時間:308時間55分

こんな感じでした!

f:id:pojama:20200412181304p:plain

【週間】日単位の積み上げ学習時間

f:id:pojama:20200412181349p:plain

【週間】教材ごとの使用率

f:id:pojama:20200412181404p:plain

総評・所感

全然ですね。
かする程度にやってます、って感じ。

5月の公開テストの開催も今のところ微妙だしなぁ。

仕事はしています。(勤務形態はノーコメント)

そしてちょっと体調がイマイチです。
(あ、コロナの症状は無いよw)

どこかのタイミングで、しばらくブログを休止するかも、です。

なんかー、このままネガティブなことを書いて終わるのも何なので、今後しばらくの間、投稿した場合は、毎回以下のようなことを書いて記事を終えようと思います。

ハンディーのカレーが食べたぁい!

コロナ禍により、今は食べたいものも食べられない状況です。

休業のお店も多いわけですが、心配なのは、この騒動が収まったあと、それらのお気に入りのお店が「通常の営業状態に戻れるか」と言うこと。
仮に営業を再開できても、クオリティまで完全に戻すには、もっと長い時間がかかるのではないか、と思います。

場合によっては、そのまま暖簾を下ろしてしまうお店もあるでしょう。

そう考えると胸がチクチクします。

せめて、普通に食べに行っていた「あの頃」の画像でも貼って、寄る辺無き想いを紛らわそうと思います。
ほんのわずかながら、ではありますが、応援の意味でもね。

第1弾は、これ。

f:id:pojama:20200416001650j:plain

パキスタン&インド料理 HANDI(ハンディー)

驚愕のランチバリエーションを誇る、野田の名店。

どれくらいのバリエーションか、と言うと、そうですねぇ、最初の 1年くらいは、食べたものをデータベース化していたんですけど、40種類のカレーを食べましたね。

凄くないですか?40種類ですよ?ランチバイキングで。(日替わりで3種類)

しかも、「私がその日、たまたま食べたものだけ」での話、ですからね。

ランチメニュー(オンラインで見れます)を見て、「あー、これ食いてー!」って思いつつも、都合つかず食べてないのが、まだあるんです。

このお店は、この文章を書いている今現在も元気に営業中
なので、行こうと思えば行けますが、何せ今は、不要不急の外出を避けねばいけません。
我慢しています。
(テイクアウトもやっていますが、食料買い出しのついでに行くには、ちょっと遠い)

その他、画像と所感とお店の情報等、詳細は、もう一つのブログに上げています。
興味がおありでしたら、こちらをどうぞ!

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ