[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

Youtubeで『公式』の模擬試験開催!

f:id:pojama:20200314051631p:plain

 TOEIC公式みんなで模擬受験!

もうご存知の方も多いと思うので、今更感ありですが、これは、中々なニュースではないでしょうか?

6/28日曜日に開催です。
問題・解答用紙ダウンロードは、6/22 から。

いやー、こう言うの、ありがたいですなぁ。
久々にモチベーションが上がりました。

と言うことで、これに向けて、まだ未購入だった公式問題集5、6 を買うことにしました。
(「でる模試」は相変わらず積読のままw)

もう時間もあまり無いことですし、私の遅足では、6/28 までに 2冊2周は、まぁ、まず回せないでしょうけど。

9月の受験は「ばうちゃあ」

中止となった4月分の振替については、9月にバウチャーを行使する予定です。

今回の模擬試験の開催決定は、その助走に向けて、公式問題集の購入を後押しする形となりましたね。

3月分返金!

こちらは大した話じゃなくて、ちょっとしたご報告。

3月中止分を、私は、5月の試験のバウチャーとして使用しました。
しかし、ご存知のとおり、5月も中止。

結局、返金の仕儀と相成りました。
バウチャーの再振替はさすがにシステム的に難しいのでしょうね。

で、私、TOEIC の支払はいつも、楽天ペイなんです。

この場合の返金方法は、クレジットカード払いとはちょっと異なり、キャッシュポスト経由での銀行振込かコンビニでの返金となります。

なんかー、危うく忘れそうになっていましたが、先日、無事、大枚5,186円を取り戻しました。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ