[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 9月の試験、満席!申込ならず!(泣)

先月書いた、この記事。

今日、7/8 が、まさに運命のその日だったんです。

こう言うのに慣れている人は、もう早朝とか昨日のうちからログインしておいて、F5連打したりしていたんでしょうが、私はクソまじめに昼休みに TOEIC SQUARE にログイン*1

結果、こうなりました。

f:id:pojama:20200708190049p:plain

ですよねー!

スマホでログインを試みるも状況は変わらず。
一瞬、何回かは、申込に進める時もあったんですが、大抵は途中で、こうなりました。

f:id:pojama:20200708190115p:plain

ですよねー!(泣)

仕事が終わり、再度ログインすると、ようやく申込の画面に到達できるようになりましたが、全ての受験地が定員満席

いや、実は、私が見た時点では、何故か帯広と北見だけ選択できるようになっていました。
あれ、多分、バグだよねぇ。

一瞬、「旅行がてら、北見市でも行ってみる?」と自問自答して、即座に却下w

と言うことで、

早いもん勝ちかー。負ける気「しか」しないんだがw

このとおりとなりました。

次のチャンスは、7/22。10月の申込です。

まぁ、単なる趣味でやっている私と違って、ホンットウに!マジで!TOEICのスコアが必要、と言う人もいらっしゃるわけですから、今回は譲りますよ。ええ。
全然悔しくなんかないですよ。ええ。いや、ほんとに。

次回は、申込み開始日に休みを取って、端末も複数用意して、IPも変えてF5連打してやるからな!
覚えとけよ、コラ!
(って、メチャクチャ悔しいんじゃねーかw)

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:昼休みにログイン:今日は在宅日。昼休みにログインしたのは会社のじゃなく、自分の自宅PCね。いや、こう言うことを、いちいちエクスキューズしておかないと、色々アレなのよ