[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 10月の試験、受付開始が8月に延期!

10月試験の受付開始が7月から8月に変更

この記事の件。

次のチャンスは、7/22。10月の申込です。

と、書きましたが、IIBCよりメール。
早速変更があったようです。

曰く、

より多くの座席確保に取り組むために、申込受付開始日を1週間遅らせ、8月5日(水)に変更させていただきます。

だそうです。
22日となっていたので、当初よりは2週間遅れですね、1週間ではなく。

まぁ、理由は、前回の申込みでクレーム入りまくったからでしょうね。

さらに、

また、受付開始時間につきましても、多くの方の利便性を考慮し、12:00(正午)に変更させていただきます。

との事。

ですよねー!!

プライオリティサポートはどうなる?

プライオリティサポートって何?と言う方は、まず、こちらを。

私は昨年から補聴器を使用しています。

ですが、昨年末の申込失念と、それに続くコロナ禍に伴う試験中止により、まだ、プライオリティサポートを実際に行使したことはありません

また、このプライオリティサポートについても、コロナ対応による制限が設けられています。

つまり、申し込んでも、希望に沿えない場合がある、と言うことですね。

これは、もう、この状況下では致し方ないことだと思います。

まぁ、私の場合、補聴器があれば、最前列でなくても、なんとかなりますので、申込さえ通れば、今回は贅沢は言わないつもりです。

そう、申込さえ通れば!

今度は勝ちに行くぜ!

いずれにせよ、今回の申込は休みを取って、朝からF5連打してやりますよ。ええ。
準備万端、タイガース・オブ・パンタンで臨みますとも。*1

ま、その前に勉強しとけよ、って話ですけどね!

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:準備万端、タイガース・オブ・パンタン:爺ィの戯れ言。気にする必要無し!