[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

先行申込に成功!10ヶ月ぶりにTOEIC受けます

この件の続報です。

先行申込の開始は、8月3日の月曜日12:00~。

残念ながら、昨日は休みを取れず。

在宅仕事だったので、始業前に(今度こそw)TOEIC SQUARE にあらかじめログイン
(言うまでもないけど、自分のPCね。仕事用ではなくて)

はやる気持ちを抑えつつ、午前中は仕事にストレプト邁進す。

そして、昼休み。12時に仕事が入らないように調整し、いよいよ運命の時。

「よし!今度こそ取ったる!」

勢い込んで F5 !
そしてこの画面である。

f:id:pojama:20200708190115p:plain

ですよねー!(泣)

って、何だよ!おい!

アレだけ騒ぎになったのに、冗長化もしてねーのかよ!IIBCさんよぉ~!

fxxk! sxxt! cxxt! ここにはとても書けないような curse words を吐きながら、涙目で再度ログイン

どうせ今回もダメなんだな、そうなんだな、あぁ、もういいよ、どうでも。
元々「もう今年は1回も受けられない」くらいの気持ちでいたし。嘘じゃないし。悔しくなんかないし!

…って、アレ?ログインできてるじゃん?

そろ~っとクリック。…お!バウチャーコード入力するところまで行けた!!

クリックの度に、もたつきはあるものの、普通に手続きが進み、数分後、遂に申込完了

f:id:pojama:20200804020556j:plain

をを!取れたよ!取れましたよ!!

さすが、天下の IIBC様ですわ。オレは信じてたね!露ほども疑わなかったね!
No doubt about it!!

10月4日の第253回、受けますよ!もう受けまくる!とっても受けたい!

いやー、それにしても、最後に受けた試験が去年の12月。
ほぼ10ヶ月ぶりの公開テストですよ。新コロのヤローのせいで。
(ま、その内の 1ヶ月分は申込を失念してたんだがw)

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ