[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC プライオリティサポート再申込

この件の続報です。

ばうちゃあによる先行申込により、無事、10月4日の試験を受けられることになったわけですが、今月、IIBCからメールが来てました。
(随分前にもらっていたけど、うっかり対応してなかった)

曰く、必要書類の有効期限が切れているので、プライオリティサポートの再申込をしてくれ、とのこと。

プライオリティサポートと言うのは、これです。

私は、軽~中度の難聴なので、試験時は補聴器着用です。
(これ自体は試験の前に受付で言えばOK)

プラスゥ、プライオリティサポートに申込むことで、一番前の席に替えてもらうことができます。

しかし、これ、送付した資料については有効期限があるんですね。

毎年出すのか、めんどくさいなー。

私の場合、医師の診断書か、オージオグラム(聴力検査結果)、またはそれに類する書類が必要なんですけど、オージオグラムは補聴器購入の過程で1回取っただけ。

極端に聴こえなくなったのでない限り、そんな1年に1回、医師の診断なんて受けないでしょ。

と言うことで、今年の人間ドックの聴覚検査結果(Cでした)と参考に前回出したオージオグラムを送付。

ま、これで通らないようなら、今回は諦めるしかないですね。

さて、10月25日午前分の申込が始まっていますが、まだ逡巡中です。

でも、7割方、申し込むと思います。外れたら、まぁ、これも諦めで。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ