[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【遂に900達成!】TOEIC 第264回 結果速報(2021年3月21日午前)

速報、来ました。

第264回のスコアは?

2021年3月21日午前(第264回)の結果は以下のとおりでした。

900(L490 R410)

f:id:pojama:20210406195146p:plain

でした!

ふ…

フオオオオ(;゚Д゚)オオオ━!!

自己最高点835点のレベルB(Bランク)から、860点のレベルA(Aランク)の壁を一足飛びに越えて 900点に到達しましたよ!

長かったなー、おい。

ザ・ブレイクスルー!

って感じは全然しないけどねw

自分の予想は、前回の 835 を少し下がって 815点前後かな、と思っていました。

ただ、リーディングは、パート7に関しては塗り絵以外の部分は自信があったので、むしろ、少しでもスコアアップするとしたら、今回はリーディング方かなー?と思っていたんです。

いずれにせよ、早くアビメが見たいですわね!君とアビメが見たい。*1

遂に見えてきた「900パイセンの背中」

900点。900点か…。

900 を 5点でも超えていたら「勝ちは勝ちだ」と言うところでしたが、まぁ、ピッタリ 900点だと「引き分け」って感じではありますな。

ずっと勝つことができなかった先輩を相手に、何年か越しにようやく時間切れ引き分けに持ち込むことができた若手レスラー的な気分ですw

くっそー、逆さ押さえ込みでも、リングアウトでもいいから勝ちたかったぜ。

900さん、いや、900!次は、タップアウトかスリーカウントで勝ってやるからな!

「物事が変わるのは一瞬だ!」*2

今後の話

さて、何はともあれ、ひとつのマイルストーンに到達したワタクシ。

ここを先途と、更なる高みを目指して学習に身を入れるでしょ。

そう、普通の人ならね!
だが、これを書いているのはワタシだ!

ここからは、しばらくの間「こぢゃ、喜びの舞い」シリーズの投稿が続きますよー。

もー、何となれば、そのまま一生続くから。永遠に続くから。

そりゃそーでしょ!

ったく、オレを誰だと思ってるんだ。
皆さん、そろそろちゃんと把握しといてもらわんとw

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:君とアビメが見たい:説明割愛w

*2:「物事が変わるのは一瞬だ!」:新日本プロレスYOSHI-HASHI の名セリフ