[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【弾いてみた】峠のローカル線Re:born【オリジナル】

終活!オレの「弾いてみた」を晒していく!

今週のお題「今日の弾いてみた」

ってことで、第4弾、いきます!

峠のローカル線Re:born  録音年:2007

第3弾の四人囃子のカヴァーの時に書いたとおり、今回のは、またまたオリジナルのインスト。ちょっと可愛らしい感じのエレクトロニカ。打ち込み系です。
(と、見せかけて、ほぼほぼ手弾き!w)

ドラム、ベースは打ち込み。それと、MTR(録音機材)に内蔵されているパーカッションのループライブラリを使っています。

それ以外のキーボードは「全部オレ」です。

で!ご覧のとおり、YouTube チャンネル作りました!
って言うか、かなり前から作ってはあったんです。

ロゴはね、「こんなんやってるけどメタル好きですよー」って言うシグナルですw
(カーカスのロゴジェネレーターがあったらいいのに!)

そして、サブブログも作りました。
(こちらは先月辺りからチマチマと)

曲や機材の詳細については、こちらを。

YouTube チャンネルとサブブログについては、また改めて投稿しようと思います。


以下、これまでの「弾いてみた」。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20211016231343j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ