[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を目指すオレのためのブログ

アラカンの老兵SEがTOEIC900点超えを目指す!

TOEIC 2021年12月午後(第285回)申し込んでみた、そして今日の【弾いてみた】Lunch Out #2【オリジナル】

ちょっと逡巡してたけど、結局、申し込みました。

2021年12月19日午後(第285回)、受けます。

2021年9月の第276回以来です。

まだ、今のところ、準備らしい準備は出来ていません。これからリハビリって感じです。

3月に初の 900点達成😄のあと、乱高下を繰り返し、前回9月は 800点😭。

やはり、ここを今年最後の着地点にはしたくないなぁ、と思いましてね。

でも、今の私の加齢なる劣化具合と勉強のしなさ加減からすると、せっかく今年はギリギリ 800 で抑えられたところを、700点台に下落して恥の上塗りをすることも考えられなくはない。
いや、考えたくはないけど、私なら、あり得るw

ま、でも、それもオレっぽいじゃん、と思い、やはり受けることにしましたの。

今日の弾いてみた

今週のお題「オレの弾いてみた」

さて、このところ、人様の迷惑顧みず、「オレの弾いてみた」を晒してきました。

まだ結構、手駒はあります。
音の汚さとか内容の恥ずかしさとかw、気にしなければ。
まぁ、その境界ギリギリの線でイケるのは、あと一つ二つかな。

残りは、品質的に見て、トラックダウンマスターからPCに落とし直す必要があると思っています。詳細は省きますけど、これが、またちょっと煩雑な作業でしてね。

ってことで、あと1~2回、手持ちの中から上げたら、しばらくは TOEIC に注力します
続きは、TOEIC のあとに再開。(もしくは新作とか!w)

では、今日も晒していきます。演奏は例によって「全部オレ」です。

4トラックで 4ピース(ギター×2、ベース、ドラム)で「普通の」ロック

を演る事を目的とした「ギターソロ」シリーズの派生形。

なんかー、普通のロックをやろうとして、中途半端にプログレになっちゃったー、みたいな奴を「Lunch Out」シリーズと銘打って連作にしています。

これは、その第2弾で、自分的には、フランク・ザッパの “Zoot Allures”(ライブバージョン)を意識した曲です。

で、

「何故、そこでアイーダ凱旋行進曲なのか?」

さぁ?w

曲や機材の詳細については、こちらを。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ