[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

さらば!iKnow! こんにちは!黒フレ!+【弾いてみた】イタリアンホラームービーサントラ風プログレ【オリジナル】

GWの中日。いかがお過ごしでございましょうか?

私はお仕事。この記事の投稿時間だと多分、まだ仕事中か、運がよければ帰宅途中。
と言うことで毎度おなじみ予約投稿でございます。

GW中、他の日も仕事ありますが、1日くらいは英語漬けの日が取れるとよいなぁ。

さらば!iKnow! こんにちは!黒フレ!

1年近く前に書いた、この記事。

まぁ、さらばと言っても、iKnow! は今月、1年更新してしまったので、あと1年先の話ですけどね。

その1年後が遂に来てしまいました。

Twitter には書いたけど、なんかー、ちょっと薄ら寂しい感じ、ある。

でも、さすがにもういいや、と言うことで、名残りの TOEFL コースをやって、10年以上に及ぶ iKnow! は終了!

で、これまた Twitter には書いてるんですが、黒フレ、こと「黒のフレーズ」を先月、買いました。

普通は「よし、これで 900目指すぞ」みたいな感じで買う本なんだけど、なんかー「俺には時期尚早かな」と思って買いそびれていたんですよね。

でも、オレ、もう 900超えちゃったもんねー。😤

…って、全然まだまだこれからだよ!

たまたま 1回、900超えたくらいで何言ってんだ。今からやぞ!

いずれにせよ、いつかは始めるつもりだったので、まぁ、始めるのに遅すぎるなんてことはありませんのです。

いやー、それにしても、これは難物ですわ。

ただ、文法と違って心を折られることはないから、そこは安心して進められます。

なんだろね、文法は間違えると

「うわ、また同じところで間違えたー!😫」

ってなるんだけど、単語だと

「タッハッハ、覚えらんねーw🥴」

って感じ。

今日の「弾いてみた」

時間が空いてしまったのは、PC の引っ越しのためです。

で、色々あって動画編集ソフトも今回変えました。詳細はサブブログで。

イタリアンホラームービーサントラ風プログレ  録音年:1986

こんばんわ。ダリオ・アルジェントです。

って感じでよろしくw

まぁ、詳細については、気になる方のみサブブログの方を見ていただくとして、こっちでは、どうでもいい雑話を書きます。

もう15年以上前の話ですけど、出向先の同じフロアにいる人(全然仕事上の絡みもない知らない人)が、ゴブリンのTシャツを着てたんです。

「お?こんなところにイタロファンが!」

と思ってたら、数日後、今度はダリオ・アルジェントのご尊顔が超どアップでプリントされたTシャツ。

「イタロファンと言うよりはイタホファンだったんだな」

と思った次第。

ってか、そのTシャツ、どこで買ったのよw

そんだけです!!

曲や機材の詳細については、こちらを。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ