[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 第291回 結果詳細(2022年03月20日午後)

f:id:pojama:20220417185145j:plain
前回に引き続き、こんな画像でw

実は、先日ワクチン3回目接種をしましてね。
今回はあまりキツい副反応は無く、現在も割と高めの平熱、と言う感じです。
ただ、まだ微熱になることもあり、一応今日は大事を取って午前休の予定。

さて、公式認定証、届いておりました。

いつものとおり、アビメを「全晒し」します。

第291回 (2022年03月20日午後)のスコア

920(L470 R450)
f:id:pojama:20220417233057p:plain

下記は、2018年12月(当ブログを始めた月)以降の推移です。
f:id:pojama:20220417211312p:plain
75%以下は赤、80%以下は紫、85%以下は薄紫、86%以上で白抜きです。
つまり「色味が白ければ白いほどスコアが高く」なります。

リスニング:470

前回同様、リスニングは「まったく自信なし」状態でしたが、蓋を開けてみれば結構よかったので、ホッとしました。

ただ、スコアは前回と同じですが、こうして見ると、前回よりは、かなりお見舞いされてる感がありますね。久々にやった「モニャ殺し」に救われたかも。

リーディング:450

リーディングは、前回、遂に IIBC表彰レベルである、R425超え。

そして、今回も引き続き、超えました。ってか過去最高点 R450!

アビメの推移を見ていただければおわかりのとおり、リーディングで初めて「色味が真っ白」になりました。

これはガチに嬉しい。

なんかー、英語できる人になったみてーw

ンムフフフと猪木のような含み笑いが出てしまいます。

解いている時のある程度の手応えもありました。

ただ、何でこうなったのかは全くわかりませんね。

日々の積み上げを弛まずにやったと言うわけでもなく、何か新しい教材に手を出したわけでも、これまでと違うアプローチで臨んだわけでもなく。

なじかは知らねど取れてしまった。そんな感じです。

以下は、ご参考までに、試験当日の所感と結果速報の記事。

と言うことで、喜びの舞いシリーズは、次の「弾いてみた」動画で終わりです!
(って、いつまで引っ張るんだって話よねw)

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20220417212706:plainf:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ