[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 11月15日午後(第257回)当選!

1つ前の記事で、もりさん (id:morisan3rd) のコメントに

次回は11月の午後を予定。
当せん連絡は来週ですが、さて結果は…。

と返信したんですが、今日、当せん結果が来てました。

あれー?こんなに早いのか。

もしかして、これって、プライオリティサポート枠なのかなぁ。

まぁ、他のTOEICerなブロガーさん達がどう書いているか、しばらくの間、チェックだな。

それにしても、なんかー、「某・落選祭り」の再現になるか、と思ったら、すんなり当選。*1

あの時の くじ運がプールされて今、払い戻されてる感じ?w

いやー、だったら、オレはあの時に当選して欲しかったなー。*2

あ、それと考えたんですが、1つ仮説としては、「皆さん午後便があることをご存じない」ってのも無いとは言えないですよね。

だから午後便の方が空いているのではないか、と言うね。

午後便の方が有利なのにね!!

いや、私が午後にしたのは、別にチート狙いじゃないからね!!!w

ともあれ、2ヶ月連続で受けられることになりました。

適度に適当に適切に墨滴に頑張ります。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:某・落選祭り:説明はしないw

*2:あの時に当選して欲しかった:説明はしないよ!ww