[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 第238回 結果速報(2019年3月10日)

まあ、一応、速報の画像を貼りますよ。(泣)

2019年3月10日(第238回)の結果は以下のとおりでした。

795(L430  R365)

f:id:pojama:20190403115439p:plain

でした!

35点マイナス!!(再泣)

リスニングの 5点マイナスは誤差みたいなもんですね。
問題は、リーディングの 30点マイナス。

テコ入れすべきは、ガクンと落ちたリーディングでしょうね。

このリーディングのマイナス 30点の原因は何だったのか?
逆に、早くアビメが見たいですねー、これは。

え?「ブログのヘッダーが 830 のまま」だって?
変えるわけないでしょーよ!!鬼かよ、あんた。(再々泣)

*1

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:ところで、本日は午後出。遅くまで会社にいる予定なので、この投稿は予約投稿です。就業中の投稿じゃないよ。
って、この手の「会社に向けたエクスキューズ」がイチイチめんどくさいったらないんだけど、そういう会社に勤めているので仕方ないね