[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 第268回 結果詳細(2021年05月23日午前)

公式認定証、届いていました。
では、いつものとおり、アビメを「全晒し」します。

第268回(2021年05月23日午前)のスコア

815(L415 R400)

f:id:pojama:20210620193750p:plain

下記は、2018年12月(当ブログを始めた月)以降の推移です。f:id:pojama:20210620193825p:plain
75%以下は赤、80%以下は紫、85%以下は薄紫、86%以上で白抜きです。
(つまり「色味が白ければ白いほどスコアが高く」なります)

リスニング:415

なんと、「短い会話で詳細理解」が平均以下でした。ぐはぁ。

全体的に平均が低いと思っていたのに、何のことはない、私だけが「難しい難しい」言ってたってことか…。

うーむ。

リーディング:400

当日の所感では、

【Part5】難
【Part7】やや難→普通

としていましたが、実際には、語彙も文法も、ここ最近では一番取れてたみたいです。

逆にそこ以外がダメでした。
特に、パート7 のクロスリファレンスは、全然だったんですね。

もう!わけわかんないわね!

あちら立てれば、こちらが立たず。

たまにはどっちも立ってくれたっていいと思うんだけど。

そうはイカキン Keep in touch with Mama Kin! なんですねー。

「それは君、エアロスミスやないか」

以下は、ご参考までに、試験当日の所感と先日の結果速報の記事。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ