[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報】学習記録・所感(~2019/06/15)

【週間】サマリー

さぁ~て、先週の学習成果は?

  • 報告期間:2019/06/09(日) ~ 2019/06/15(土)
  • 1週間の平均学習時間:111分 ※前週比 (+6分)
  • 1週間の総学習時間:12時間58分 ※前週比 (+46分)
  • 使用教材:900点特急パート5&6 , iKnow! , 金フレ , 公式問題集
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:125日
  • 記録開始からの平均学習時間:88分
  • 記録開始からの総学習時間:183時間3分

こんな感じでした!

f:id:pojama:20190616004530p:plain

【週間】日単位の積み上げ学習時間

f:id:pojama:20190616005808p:plain

【週間】教材ごとの使用率

f:id:pojama:20190616005834p:plain

総評・所感

今まで、この週報を、週が明けた日曜、もしくは、その週の土曜に、お届けしてきましたが、今後は、週明けの平日どこかで投稿するようにします。
(概ね、週の半ばになるかと)

単純に、その方が楽だからです。

表やグラフはGoogleスプレッドシートで勝手にできているわけで、後は、総評・所感を水曜くらいまでに推敲しながら書いた方が、仕事にも勉強にも支障が少ないな、と思いまして。

さて、先週は、月曜夜半から水曜の朝にかけて、かなり体調不良。
まあ、それでも「超ダメダメだった先々週」よりはマシな出来でしたでしょうかね?
時間については、まだまだ、ほめられたもんじゃありませんが、内容は先々週よりも少し充実していたと思います。

前便で書いたとおり、来週6/23の第241回の受験後から、ちょっと学習内容を変えて行く予定です。

ですが、まず今週いっぱいは、現状維持。今の勉強方法で残りの日々を過ごします。

それでは、第241回を受ける皆様、Good luck!!

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ