[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【TOEIC】PART 5 スコアアップマラソン 第2回レース始まる位置と1週間DTM

TOEIC】PART 5 スコアアップマラソン 第2回レースは明日から!

今日は所用で休み。

起きてから「ああ、そうだ今日からだったな」と思い、第1回のときのように最終日に「アクセス集中で解答できなくなる」なんてことのないように早めに開始しよう、と思ってサイトを開いたら明日からでしたわw

オレってそーゆーの多いから!

深夜の2時間DTM/1週間DTM

Twitter(X)で、1週間DTMと言う新しい企画に参加させていただいております。

まずは、その1回目から。

1週間DTM 1回目「めまい」

サブブログにも書きましたけど、1週間あれば、より凝ったものが作れるか、と言うと、そうでもないみたいですw

因みに、お目目グルグルのエフェクトは伊藤潤二を意識。

曲や機材の詳細については、こちらを。

2時間DTM 14回目「場面設定:宿題終わってない」

もう1本。いつもの 2時間DTM

この曲、打ち上げ花火のお題の曲と同じくらい気に入っているかもー。

因みに、お目目グルグルのエフェクトは伊藤潤二を意識。(違

曲や機材の詳細については、こちらを。

今年のフルーツ、ほんと甘い

今週のお題「パイナップル」

下書きに入れっぱにしておいたらお題変わってたので、後ろにひっそりとw

先日、チェーンのハンバーグレストランでご飯を食べたとき、サラダバーのパイナップルがめっちゃ甘くてビックリしました。

今年は猛暑のせいもあってか、フルーツは、まず失敗なかったですね。

何を食べても甘かった。
(写真無いけど、先日食べた梨(幸水)もクッソ甘かった)

まぁ、じゃ「冷夏で、フルーツが甘くない夏」と「クソ暑くて、フルーツが甘い夏」、どっちを取るか、と問われれば前者ですけどねw

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ