[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[IMPORT]METALLICA Cyanide Warning T-shirt

今日は、TOEIC の事は露ほども書きません。もう一つのブログの方に書くような内容だけど、お題にマッチしてしまったので、こっちで書きます。 今週のお題は「お気に入りのTシャツ」。 部屋着に関しては、以前書いたとおり、お気に入りは、これです。 で、外…

TOEIC 10月の試験、ばうちゃあ先行申込!

バウチャー持っている人は先行申込可能! 2020年上半期の総括とも言えない総括 2020年下半期の展望とも言えない展望 バウチャー持っている人は先行申込可能! 今週のお題については、のちほど。 まず、掲題の件。この記事の続報です。 IIBCから新たなメール…

TOEIC 10月の試験、受付開始が8月に延期!

10月試験の受付開始が7月から8月に変更 プライオリティサポートはどうなる? 今度は勝ちに行くぜ! 10月試験の受付開始が7月から8月に変更 この記事の件。 次のチャンスは、7/22。10月の申込です。 と、書きましたが、IIBCよりメール。早速変更があったよう…

TOEIC 9月の試験、満席!申込ならず!(泣)

先月書いた、この記事。 今日、7/8 が、まさに運命のその日だったんです。 こう言うのに慣れている人は、もう早朝とか昨日のうちからログインしておいて、F5連打したりしていたんでしょうが、私はクソまじめに昼休みに TOEIC SQUARE にログイン。*1 結果、こ…

太陽と戦慄と柏レイソルと

完全なる雑談。(インパルス板倉の「ヨハン」風に) お題に「Jリーグ再開! 好きなチームは?」って書いてありました。 柏レイソルTシャツ! サッカーはまったく興味が無いんですが、元・柏市民の私。こんなTシャツを部屋着にしてます。 裏はこんな感じ。 …