[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEICの神様が味方についてるオレの話

何度もクドクド申し訳ないですが、私は、4月の公開テスト(第239回)の申込を失念してしまいました。

しかしですね。ここへ来て、ある驚愕の事実が!

4月はかなり忙しくなり、土日のほとんどが仕事になる予定。概ね、社外です。いや、屋内だけど自社オフィスじゃない場所に移動。
他の人たちも忙しいので、引継ぎや代理を頼むのもなかなかに難しい、と言う状況です。

ん??

 「土日のほとんどが仕事になる予定」
「土日のほとんどが仕事になる予定」
「土日のほとんどが仕事になる予定」
「土日のほとんどが仕事になる予定」
土日のほとんどが仕事になる予定

…って、アレ?

じゃ、オレ、そもそも、第239回は始めから受けようがなかったって事じゃん!!
うっかり、申し込んでいたら、大枚 5,725円をドブに捨てるところだったんじゃん!!
うっわ、あっぶな。あぶねー。

これはもうね、アレですよ。TOEIC の神様の仕業。思し召しですわ。

f:id:pojama:20190329115625g:plain

「こぢゃ よ。汝、4月14日に仕事が入っておる。よって、第239回の申込は失念させて進ぜよう」



そう言う事ですよね!これは、もう。
あー、ありがたい。ありがたい。

5,725円あったら何できる?って話ですよ。
ジュヴァンセルの竹取物語が 2本買えるじゃん! 2本も買わんけど。

これね。

f:id:pojama:20190328035154j:plain

うまいゾ! (クッキングパパ風)


(参考記事)

いやー、それにしても、やっぱオレって持ってるわー。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ