[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【週報】学習記録・所感(~2019/07/20)

【週間】サマリー

さぁ~て、先週の学習成果は?

  • 報告期間:2019/07/14(日) ~ 2019/07/20(土)
  • 1週間の平均学習時間:14分 ※前週比 (-6分)
  • 1週間の総学習時間:1時間39分 ※前週比 (-41分)
  • 使用教材:でる1000問 , iKnow!
  • 記録開始日:2019/02/11
  • 記録開始からの日数:160日
  • 記録開始からの平均学習時間:80分
  • 記録開始からの総学習時間:213時間53分

こんな感じでした!

f:id:pojama:20190721233727p:plain

【週間】日単位の積み上げ学習時間

f:id:pojama:20190721233743p:plain

【週間】教材ごとの使用率

f:id:pojama:20190721233801p:plain

総評・所感

うふふ。なんかー、ヤバくなると Googleスプレッドシート君は、画像を赤くしてアラートを出してくれるみたいですなw

本当は、1日0分になりそうな時もあったんですが、いぎたなく、毎日ちょっとずつだけやってます。*1

と言う事で、これを書いている今現在も、絶賛・下げ止まり中なのですが、仕事も大きな山場は超えたので、(まだ最後に、2~3の山はあれども)前にも書いたとおり、そろそろ通常運用に戻します。

と言っても、1ヶ月、ずーっと サボっていたので、習慣と言う意味でも、培った地力と言う意味でも、元に戻すのは大変でしょうなぁ。
って、他人事か!w

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:いぎたなく:「意地汚く」の意味で使っている場合は誤用ね。私は、ずっと間違えて使ってきたので、自戒の意味も込めて、敢えて注釈つきで誤用のまま使うようにしています