[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

【緊急報告!】「例のテスト」で過去最高点!ブログ名 変更の危機か!?w

いやー、書こうかどうしようか迷ったけど、これはちょっと書いてしまおうかな。

ポコンと突出した日があるのは「例のテスト」を受けた日ですね。

【週報】学習記録・所感(~2019/08/24) - TOEIC900点を目指すオレのためのブログ

これの結果が返ってきたんですが…。*1

結果は…何と驚きの過去最高点!

当ブログでは「例のテスト」については詳細に触れない事にしているので、ここでも詳細なスコアは載せません。

が、とりあえず、「こりゃ、ブログ名を変更しなければならんな」と言うスコアである事だけ、お伝えしておきますw

ぶっちゃけ、「例のテスト」では、これが初めてではないんです。2回目なんです。
ただし、1回目の時は、「例のテスト」特有のアドバンテージによる達成だったんですよ。
ガッツリ勉強もして準備万端な上で、更なる上乗せもあってのものだったんです。

しかし、今回は、

  • ほぼ、無勉
  • モチベーション低下
  • なんかー、耳、聴こえねー

と言う状況下、「まぁ受けるだけは受けよう」と言う感じで受けたんですよね。

フォームは間違いなく初物。リサイクルも無く、特段、簡単だったわけでもありません。パート7は、いつものとおりw、最後の 1列、ほぼ塗り絵でした。

アドバンテージがあったとすれば、「でる1000」に載ってた問題が何問か出て来たくらい。(TEX先生に大感謝です!!)
それと、このところ、当ブログで頻繁に採り上げている「パート2 が聴き取れないよ~ん」と言うのも、それほど感じませんでした。

久しぶりに「余り劣化を感じずに解けたな」と言う実感はありましたが、正直な話、アビメ自体は、それほど良くはありませんでした。(晒せないのがモドカシイ)

まぁ、相対配点マジックかな、とも思っています。

いずれにせよ、並行世界での話()ですから、当ブログでは、これはノーカウントです。
とは言え、これはこれで非常に嬉しい事ではあります。
並行世界のオレには、あとで「おめでとう」と言っておこうと思いますw

と、言う事で、ブログ名は変わりませんので、今後も何卒ご贔屓に!

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ 

*1:例のテスト:このブログでは毎度おなじみ「答え合わせ不可能な公式模試」「並行世界で受けているインターネットプロトコル・テスト」の事