[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 新・うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?

今月3月21日午前(第264回)の受験票がポストに投函されていました。

前回と同じ会場でした…。3回目です。千葉市
はぁ~、遠いなぁ…。

しかも、今回は初の「午前」なんですよねぇ。

さすがに前乗りする距離じゃないけど、前乗りしたくなってきます。

それと、プライオリティサポートが expire してたので、久々にリオネットのお店に行き、オージオグラム(聴力図)を採りなおしてもらいました。ついでに補聴器の調整も。
(どうも、expire するタイミングがわからんな)

提出期限がギリギリでしたが、なんとか間に合い、今回もプライオリティサポートで。

で、4月も午前のつもりでいたのに完全に申込を失念。またかよw

と言うことで、4月は、またもや午後で申込。4月25日午後(第267回)です。
当せん結果は来週ですね。

さて、日々のお勉強ですが、イマイチ「実のある内容でできていない」感じ。

「なんかー、昨日はノー勉だったから、今日は多めにやろう」と言う「時間をこなす」と言う目的に堕してしまっています。
(しかも、その時間すら大した長さじゃない、って言うねw)

いかんいかん。こんなことでは。

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ