[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

ブログ4年目に突入!+2021年の TOEIC を総括?+【弾いてみた】白鳥【サン=サーンス】

ブログ4年目に突入!

今日で初投稿から丸3年経ちました。4年目に突入します。

よく持ったなーw

毎度のお越しをいただいている皆さま、たまさかに覗いていただいている皆さま、そして今日初めて入ってみたよ、と言う皆さま、ありがとうございます。

感謝感謝です!

2021年の TOEIC を総括!…と思いきや

「総括」と言えば「総て括る」。
「括る」と言えば「たこ家道頓堀くくる」。
「道頓堀くくる」と言えば、なんばグランド花月吉本新喜劇を初観劇した2015年。閉鎖を間近に控えた阪神地下のスナックパークで食べたローカルなジャンクフード「ちょぼ焼き」が忘れられません。

f:id:pojama:20211227001720j:plain

今週のお題「買ってよかった2015」

と言うことで、時空を超えた今週のお題でしたw

※元祖ちょぼ焼き本舗。現在はリニューアルした阪神梅田本店スナックパーク内にあります。

いやー、最初は真面目に 2021年を総括しようと思ったんですが、考えてみたら、

835900850815870890800?(12月)

この 12月の結果が出ないことには、2021年は括れないですよね。

結果速報は来年なので、総括はお預け。1月に投稿予定の年報で括ります。

「括る」と言えば…って、もうええわ。

今日の「弾いてみた」

今日の「弾いてみた」はこいつです。

白鳥 録音年:1990

サン=サーンス『動物の謝肉祭』から『白鳥』です。

これ、なんでこんな曲を演ろうと思ったのか、まったくもって謎なんです。

なんかー、オレ疲れてたのかな、この時。

ギター、ベース、キーボード、ドラム(ドラムは打ち込み)。

全部オレ」です。

曲や機材の詳細については、こちらを。

今年はこれが最後の投稿となります。(因みに仕事納めは明日)

TOEIC 受けた方、そうでない方、皆さま今年1年お疲れ様でございました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~!!

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ