[TOEIC900点を目指すオレのためのブログ]

TOEIC900点を達成したオレの雑録゛

アラカンで920点取得した後の雑駁な日々

TOEIC 『うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?BEYOND』+今日のブライアン・セッツァー

うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?

「うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?」シリーズの第5弾です。

うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?

続・うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?

新・うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?

『うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?』の逆襲

そして、今回、「うわっ…私の試験会場、遠すぎ…?BEYOND」。

大抵は、安定の千葉市街ですが、今回は初めての駅。直線距離としては、ほんの少しだけ近いけど、何と!千葉駅からモノレール乗り換えです!

えぇ…。
いや、ちょっとだけ嬉しい自分がいたりもするのであるがw

で、そこから更に10分以上歩くのかよ!

これがまた、食べたりお茶したりするところが余り無いんだねぇ。

午後の試験なので、昼ご飯は千葉駅近辺で早めの時間に済ますのが吉かな。

今日のブライアン・セッツァー

ナッシュビルのヴィンテージギター専門店 Carter Vintage Guitars の公式で、ブライアン・セッツァーが、Gibson L-5 を試し弾きしている動画。
唄っているのは、ジャズのスタンダード “Sweet Lorraine”。ナット・キング・コールで有名な曲。

ブライアン・セッツァーが「こう言う」ギタリストだ、と言う事実を知らない人が多いのではなかろうか、と言う疑念と懸念と義憤から貼るものである。

“Cmaj7~♪”

歌詞を忘れて?コードネームを唄うところ、可愛いw

↓↓↓ブログランキング参加中です!↓↓↓
f:id:pojama:20200828192611j:plainにほんブログ村 英語ブログ TOEICへ